SSブログ

理科豆本②+インフルエンザ [豆本コレクション]

インフルエンザにかかってしまいました。
A型です。 薬のおかげで熱は下がりましたが
まだ喉と頭が痛いです(;一_一)
 

こんな時、癒し効果の高いひんやりした豆本は……

天気管.jpg

きらら舎の豆本『天氣管』とグッズ2点。
きらら舎の作品は豆本フェスタでもカーニバルでも大人気
その前はなかなか通れないくらいの盛況ぶりでした

蛍光砂.jpg

「鉱物標本、活字、万華鏡、豆本、理科的アイテム
ちょっと懐かしくて不思議なもの売ってます」
というキャッチコピーのきらら舎ホームページも、
必見です

とうところで、力付きました。寝ます。
皆様もお気を付け下さい(^^ゞ


nice!(23) 
共通テーマ:アート

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。