SSブログ

ブログペットのまねして書いてみるね [その他]

皆さんこんにちは。猫社長です
お澄まし.jpg

社員1号は豆本フェスタ用豆本増産計画が押せ押せで
ブログ更新ができないそうです。

この未熟者がっ!!!  あくびのコピー.jpg

仕方ないので社長自ら念力でブログ更新です。
万歳のコピー.jpg

では疲れたのでもう寝ます。青い布.jpg

ええ~。もう寝ちゃうの社長(ё_ё;)

どうも、社員1号です(^^ゞ
計画的に量産していくつもりだったのに
気付けば一週間遅れ、二週間遅れで
当初の計画に間に合いません(゚Д゚;)

そんなわけでしばらくブログ更新お休みしますね。
豆フェス明けにまたフェスタの報告かたがた更新します~( ^^) /~~~


nice!(33) 
共通テーマ:アート

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。