SSブログ

3×5シリーズ:ハッピーハロウィン [雉虎堂豆本]

ちょっと旅行に行ってきました
お土産を買ってきて親しい人たちにお渡しするのも
旅の楽しみの一つです
おりしも10月はハロウィンの月
というわけで豆本を添えてお土産をお送りすることに豆本不吉な絵本表紙アップ.jpg

まず華やかな布で表紙を装丁して豆本@不吉な絵本中表紙jpg.jpg

ハロウィンの模様のカバーをかけます
あえて布の装丁がちらりと見えるよう短めに作りました不吉な絵本チラリ.JPG

中身は黒猫が横切って行くだけ。そして最後に「おかしか、いたずらか!?」不吉な絵本2.JPG不吉な絵本4.JPG

これをハロウィンのギフトバックにつけてあげたらかわいいんじゃないかと
(すいませんこの写真背景が賑やか過ぎて目がちかちかしますね)
豆本ハロウィンディスプレイ.JPG

で、先月久しぶりにお会いした方に「繰り上げハロウィン!」
(繰り上げ法要みたいなもの?)といって差し上げてみたものの……
反応が薄かった!
手作りのものをあげるときには気をつけないと
もらったほうは好みでなくとも捨てづらく始末に困りますよね

私の豆本を押しつけられた皆さん、
それらの作品は私のストレス解消の副産物ですので
遠慮なく処分してくださいね


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

やよい

あらら ハロウィンのブックカバーが・・・・
そうですね、今月はハロウィン月でしたね。
猫のあしあとがかわいいこと!
by やよい (2009-10-02 23:17) 

雉虎印刷

家に黒ネコちゃんがいれば
この季節はいろいろな仮装をさせて
楽しめそうですよね
ウチはキジトラなので
いまいち雰囲気が出ません(^^)
by 雉虎印刷 (2009-10-03 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆本『い段について』布の裏打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。